アフィリエイト初心者におすすめ「ASP」3選。まずはこれ!

アフィリエイト初心者におすすめASP3選

「ブログで稼げるようになりたい…!」
「アフィリエイトで稼げるようになりたい…!」

そんな強い想いを抱いている方、たくさんいますよね。

 

だけど、

どの広告が貼れるのか…。
どのASPに登録すればいいのか分からない…。

と悩んでいる方も多いはず。

私もつい最近まで、同じように悩んでいました(笑)

 

「ASP」とは:
ここで言うASPとは、広告主とブロガー・アフィリエイターを仲介するサービス。(Affiliate Service Providerの略)

私もアフィリエイトのこともよく分かっておらず、
もちろんアフィリエイト収益は、ほぼ0円。

つねこ
いわゆるアフィリエイト初心者ですね(笑)

 

どのASPを選んだらいいのかさえ、分かっていませんでした。

ただ、自分なりに勉強して、
やっと最近アフィリエイトからの収益が発生するようになりました…!

なので今回は、自分の経験も含めて、
アフィリエイト初心者におすすめ「ASP」を紹介していきます

アフィリエイト初心者におすすめ「ASP」3選

ここでおすすめする「ASP」は、
アフィリエイト初心者の人向けです

アフィリエイトの収益がまだ0円の人にむけて、書いています。

ここでは、
アフィリエイト初心者だった私が登録している中で、収益が発生したASPを3つをおすすめしてます!

つねこ
なので、個人的に成果のあったものだけをおすすめしている形です。

最後に、私が登録しているASPも載せています。

 

初心者におすすめする3つのASPA8.net
Amazonアソシエイト
バリューコマース

 

(1)A8.net

ASPの中で、一番有名なんじゃないかな。

いくつかあるASPの中で、私が一番最初に知ったのが『A8.net』。

つねこ
広告数が豊富で、ジャンルもたくさん!

 

アフィリエイト初心者の人に、「A8.net」をおすすめしている人が多い理由が納得です。

種類も数も豊富なASPですね。

\まずは、こちらのASP/

 

(2)Amazonアソシエイト

雑記ブログを運営しているブロガーさんにおすすめしたいASPが、
Amazonアソシエイト』。

Amazonで購入できる商品は、基本アフィリエイトとして紹介することができるんです。

 

Amazonで取り扱っている商品は多いので、アフィリエイトもしやすいんですよね

つねこ
Twitterにも、アフィリエイトのリンクを貼って紹介することもできるのが魅力!

\アフィリエイトで稼ぐ感覚を身につけたいなら/

 

(3)バリューコマース

アフィリエイト初心者の人におすすめなASP3つ目は、『バリューコマース』。

バリューコマースは、
A8.netにはない、転職系・学習教材などのジャンルがあるのでよく利用しています。

 

最初の頃は、
A8.netにない案件→バリューコマースで探す
という流れで、利用していました。

\転職系・学習教材アフィリには/

 

他にも登録しているASP

収益が出るようになったASPは上の3つですが、他にも、登録はしているASPはこちら↓

補足
今後これらのASPからも収益が出てきたら、情報を新しく書き加えていく予定です。
つねこ
登録しているASPが少ないことに気づいて、今いくつか登録しております(笑)

 

結論:まずはA8.netとAmazonアソシエイト

アフィリエイト初心者向けに、
おすすめのASPを3つ紹介してきました。

正直なところ、ASPは、いろいろと登録しておいたほうがいいです

 

それぞれのASPによって、扱う案件は違うので。

同じ案件でも、報酬額がちがってくることもあります。

ただ、アフィリエイト初心者の方は、
案件探しで消耗してしまいますよね(笑)

つねこ
ASPや案件がたくさんありすぎて、頭がパンクしてしまいそ~
となったら本末転倒。

 

なので、アフィリエイト超初心者の方は、
A8.netとAmazonアソシエイトの2つだけでも、まずは登録しておきましょう

(バリューコマースも余裕があれば、登録しておきましょう)

初心者におすすめする3つのASPA8.net
Amazonアソシエイト
バリューコマース

 

当ブログでも使用!WordPress人気テーマ『STORK(ストーク)』を紹介

2018.11.22

▽この記事をSNSでシェアする