【感動でしかない】乃木坂46西野七瀬ちゃんが卒業前Mステラスト出演

乃木坂46西野七瀬Mステラスト出演




こんにちは、つねこです。

 

昨日12月21日に、Mステスーパーライブに乃木坂46が出演していました。

実は私、乃木坂ファンでございます。

乃木坂46はカップリング曲も最高!隠れた名曲・神曲まとめ!【一ファンがおすすめ】

2019.05.14

 

大好きな乃木坂ちゃん、今回のMステに2回登場していました。

1曲目は、『シンクロニシティ』
2曲目は、『気づいたら片想い』

 

そして、今回はまさかの
乃木坂46の西野七瀬ちゃんMステラスト出演だったんです…。

ちょっと感情が抑えられなかったので、今の想いを書きなぐっています(笑)

 

乃木坂46西野七瀬ちゃん卒業前Mステまさかのラスト出演

年内卒業を発表した、西野七瀬ちゃん。

昨日で、Mステにラスト出演だったんです…。

つねこ
寂しすぎる…

 

日に日に、西野七瀬ちゃんの卒業が迫ってきてると実感。

ただ、活動は年内で終わりだけど、卒業コンサートは来年にする予定のようです。

Mステ最後の曲は初センター曲「気づいたら片想い」

乃木坂46がMステ初出演で歌った『気づいたら片想い』

なんとこの曲を披露してくれました。

『気づいたら片想い』は、西野七瀬ちゃん初のセンター曲でもあります。

 

この曲は私自身、
いろいろと思い入れがあるので、最後にMステで聴けてよかった

この曲のCD発売記念のイベントで、松村沙友里ちゃんと秋元真夏ちゃんに会いに行ったこともあって。

大学の受験勉強の合間にもよく聴いていました。

 

『気づいたら片想い』から、西野七瀬ちゃんのことが好きになったんじゃないかな。

あの頃からぐんぐんと可愛くなっていった気がします。

 

見終わった感想:感動でしかない

西野七瀬ちゃん最後のMステを見ながら、「みんな可愛くなったなあ」としみじみとした気持ちになりました。

親のような目線で見てしまうんですよねw

 

ひとことで今回見た感想を言うなら、「感動でしかない」です。

 

西野七瀬ちゃんがこんなに人気アイドルになるとは、あの頃は思ってもいなかったなと。

また同じことを言ってしまうけど、あの頃から可愛かったけど今はもっと可愛くなりましたよね。

笑顔が最高すぎるんです。

 

最初の頃は2列目、3列目といろいろ苦労してきた七瀬ちゃん。
人間関係も。

泣き虫で頼りない存在であったはずが、今ではエースと呼ばれる存在に。

一歩ずつ進んでいった七瀬ちゃんには、感動しかないです。

 

最後なのに、泣かずに笑顔で踊りきっていたのも、感慨深かったです(泣

今から、乃木坂46Mステ初出演の録画を見ようかな(笑)

 

ということで、今回想いが爆発したので、書きなぐってみました。
(お付き合い頂き、ありがとです。

これからも西野七瀬ちゃんを見守っていきたいなと。
(また親目線w

ああ、西野七瀬ちゃんに会えてよかったあああ。

 

▽Twitterで見かけた、素敵なツイートです。

 

関連記事

乃木坂46はカップリング曲も最高!隠れた名曲・神曲まとめ!【一ファンがおすすめ】

▽この記事をSNSでシェアする