ガツガツガツガツ

ガツガツ




こんにちは!女子大生のつねこです。

 

ガツガツガツガツ。

現状に満足していない人、なかなかガツガツできていない人。

一緒にガツガツしましょう。

にゃーの助
急にどうしたw
つねこ
たまにはこういう記事もいいかなと(笑)

ここでは、ガツガツしたいポイントを3つにまとめてみました

つねこ
ガツガツ。

 

ガツガツ①お金を稼ぐ

はい、ガツガツと言えばそう。

お金を稼ぐ。

自分含め、お金を稼ぐことに対して、もっとガツガツしていい。

 

お金を稼ぐって素晴らしいこと

お金を稼ぐことに躊躇したり、申し訳なさを感じる必要ない。

もっと貪欲にガツガツしたいですよね。

 

私自身、お金に対してガツガツじゃなかった時、収益がガクンと落ちました…(笑)

お金を稼ぎたいなら、自分から動いていかなきゃお金はやってこないです

ガツガツ稼ごうじゃないか。

つねこ
ガツガツ。

 

ガツガツ②人に対して

人に対しても、もっとガツガツしていきたい。

「好きなら好き」と素直に伝えたいし、応援してほしいなら自分からアピールしたり。

 

例えば私自身、スポンサー契約に関して、いろいろと失敗をしてきておりまして…(笑)

好きな人たちに「スポンサーになってください」とお願いをしていた時期があったのですが、ことごとくお断りされてしまい…。
(もちろん、自分の実力不足ですw

 

そこでトラウマになっていたんですよね、おそらく。

でも今月、そのトラウマを克服することができて…(泣

つねこ
スポンサーの方々には、感謝しきれません。

 

自分からガツガツいくことの大切さを改めて感じました。

くよくよしている人より、ガツガツしている人のほうが潔くていいですよね。

ということで、人に対してもガツガツしていこう。

にゃーの助
ガツガツ。

 

ガツガツ③やりたいこと

自分のやりたいことを今、必死に頑張っている人もいるかと思います。

そんな人に伝えたいのが、やりたいことに対してもっとガツガツしていい

 

やりたいことを見つけれない人もいる中で、やりたいことを見つけているだけでもすごいんです。

だから、やりたいことを見つけているのなら、それを愚直にやってほしい

 

いろんな人の意見を聞いて、戸惑ったり自信をなくすこともあるかもしれません。

でも、それをやりたいと思っているのなら、自分の心に素直になってやってほしいと強く想います。

他人の意見よりも、自分の心に従ってくださいな

にゃーの助
なんか青臭いこと言ってるぞ。
つねこ
ガツガツ。

 

まとめ:ガツガツ

ということで、永遠に「ガツガツ」と言っている記事になってしまいました(笑)

 

私のように、なかなかガツガツなれていない人が、少しでも「ガツガツするぜ~」という気持ちになれていたら嬉しいです。

  • お金を稼ぐこと
  • やりたいこと
や他のことに関しても、もっとガツガツしていきましょう~(`・ω・´)

つねこ
私もガツガツしていきます!

 

▽ガツガツしたい人に、読んでほしい1冊

▽この記事をSNSでシェアする